コストコで買ったお下品なグミ | Step-by-step

コストコで買ったお下品なグミ

我が家の子ども達は(私も含めて)グミが好き♪

コストコやKALDIではHARIBOをよく買うし、目新しいのを見つけたらとりあえず買っとこー、ってなるので、今回もパッケージ見て「グミやんな?!もし激マズやったら返品するか…(←と言って滅多な事で返品しない)」と買ってみた。





家で子どもに見せたら
「マズそー⤵︎ ︎」
「チャレンジャーやな💦」
「なんかう○この絵が書いてある…なんで?!」
とブーイング👎

そうなの…
商品名はEMOJI GUMMY MIX
1398円で個包装のグミが65個、1kg。
1包15gくらい?
パッケージには色んな絵文字が書いてあってその中にう○こマーク…
個包装は黄・ピンク・赤・黄緑の4種類がありましたが中身の違いはよく分からない感じ。
原産国はドイツ。
賞味期限は来年4月まで。


う○こマークのグミはコーラ味(だと思う)。
他のグミの味の違いはちょっとよく分からない。
見た目はアレだけど、歯応えや味は問題なく美味しいので、なんやかやと文句言いながらも食べきれるとは思う!

ただ…ジョーク?が通じない人やデリケートな人には歓迎されないパッケージだと思うので、ばら撒き用には向かないと思います😞
私も分かってて買ったから大丈夫だけど、人から貰うのはあまり嬉しくないかなぁ~😅💦