食育バスツアー | Step-by-step

食育バスツアー

今日は町主催の親子食育バスツアーに参加しました。

年々人気で、今年は申し込みが遅れて、なんとキャンセル待ち💦

先月末にキャンセルが出て、行くことができました✨


池田のカップヌードルミュージアムに行き、手作りカップヌードルを作成。

親子共々絵心がなく、カップの絵を描くのを早々に諦めて良かった!

後から来た中国人ツアーの団体に飲み込まれた人達は、カップヌードルの作成に長蛇の列で、集合時間を過ぎるから、館内展示の見学もできなかった人も多かったそうな💦

私は特別展までさくっと見れました。


昼ごはんは宝塚ホテルのバイキング。



食後の散歩に伊丹スカイパークに。


あちこちと時間に忙しいツアーでしたが、とても楽しかった😊