エキスポまでドライブ
今日は朝からダンナを助手席に、次男を後席に座らせて、私の運転でエキスポシティまで🚗 ³₃
高速使って1時間少々のドライブ、疲れた💦
桜はまだなのに春休みだから平日でも凄い人出で、早々にフードコートでランチ!
次男は天丼と蕎麦のセット、ダンナはラーメンとチャーハンのセット、私はぶっかけうどんとちくわ天。
昼食後、VS PARKのチケットを買うのに1時間と少し並んで、後はダンナ・次男は2時間遊び倒してもらって、私は別行動。
ブラブラと1人ウィンドウショッピング🛍
チケットを買うのに1時間以上並んだ甲斐はあったそうで、とても楽しかったらしく、次男もダンナもまた行きたい、とな💦
帰りも私の運転で帰宅🚗 ³₃
次男もダンナも疲れたのか寝てるし💦
自宅へのお土産は治一郎のロールケーキ。
しっとりしたスポンジにコクのある軽いクリームが美味しかった❣️😋
今年こそGWは万博公園のロハス参戦を企んでるんだけど、高速道路を走るのはもう少し慣れが必要かな😅







