義理でも嬉しい | Step-by-step

義理でも嬉しい

今日はバレンタインデー。


次女も三女もここ数年バレンタインデーとは無縁で💦

本命もいなければ、友チョコもめんどくさい💦という理屈で、友チョコをくれたお友達にはホワイトデーにお菓子をお返しする、という合理的なシステムを導入ということらしい😅


私から、三女と次男とダンナへ「本命よ❣️」と言いながら大袋入り不二家のミニハートチョコを2枚ずつ。


次男、なんとクラスの女子2人からチョコをもらいました~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



次女と三女から「義理、ぎり、ギリやで!!絶対勘違いすんなよ」と言われてもニコニコ嬉しそう(●︎´▽︎`●︎)