モロッコツリーのワークショップに行ってみた! | Step-by-step

モロッコツリーのワークショップに行ってみた!

今日はサニーデイ工務店さんで行われた@ogikyonさんのモロッコツリーワークショップへ🚲


モロッコかごはすっかりご無沙汰してしまってたので、完全初心者状態で必死に編み編み💦

いびつで不格好ながらも不器用な私でも完成(ノ≧∀≦)ノ






家でモロッコツリーにビーズとか付けようと思いつつも、変にいじったら興味が薄れてしまいそうで、なんだか物足りない状態ながらも、以前に作ったさをり織りにディスプレイしてみました。


松ぼっくりとスマイルのブロックはWS終わりに納品に来られてた@hiromi_sw0212さんのもの。


サニーデイ工務店さんには可愛いものいっぱいで目移りしてしまうので、ついつい長居をしてしまいます😊