耳鼻科でのプチショックな診断 | Step-by-step

耳鼻科でのプチショックな診断

楽天市場の「華みち」というお店で購入した化繊の小紋の福袋が届きました。



着物・細帯・半衿・重ね衿・帯揚げ・帯締めの6点セット送料込みで5400円。

着物は化繊でもかなり安っぽいものだけど、練習用には丁度良いくらい。

着物と細帯以外は正絹だったので、小物で元はとれると思う!


私は40代、ピンク嫌いで黒か緑系希望。と伝えただけで、コーディネートはお店任せ。

なかなか良いお買い物でした( •̀ᴗ•́ )/ 


昨日の朝起きた時から耳が塞がったような違和感を感じたので、町の耳鼻科で検査を受けたら、「低音障害型感音難聴」との診断💦


低い音が聞き取り辛くなる急性の難聴のようです。


今のところ症状が軽く、日常生活に不便は感じてないですが、投薬治療で治るそうですが、再発もしやすいそう💦


規則正しい生活をし、ストレスなく過ごすことが一番の治療と言われ、とりあえず早く寝なきゃ!と思いながらも、もうこんな時間…😅💦

夜更かしはほどほどにしようと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・