ポンデケージョミックスでピザ | Step-by-step

ポンデケージョミックスでピザ

オシャレなお店で、オシャレな鉢に入ると一気に可愛くないお値段になってしまうエメラルドネックレス。



スーパーの隅っこの、ちょっとした園芸コーナーに居てた今日の子は、たっぷり水を含んだ状態だったけど、まだ元気で、お値段が5度見してしまうくらいお安い120円‼︎

エメラルドネックレスとしては破格!

去年の子は冬に枯らしてしまったので、リベンジするぞ!三/ ˙꒳​˙)/ 



昨日の晩ご飯はタコライスにチャレンジ!



タコミートが余ったのと、ジェノベーゼソースの瓶が冷蔵庫で邪魔だったので、久しぶりにピザを作りました。


ピザ生地はカルディで購入していたポンデケージョミックス。

ポンデケージョのパッケージの作り方通りに作って、生地を丸めずにピザクラフトのように丸く平たく伸ばして具材を色々トッピング。

ポンデケージョミックスが1袋しか無かったし、時間短縮のため、市販のクラフト生地も2枚用意。

油揚げに味噌マヨを塗って厚揚げやチーズをトッピングしたのも美味しかった😋

たまに変わったメニューをすると、子ども達の食い付きも良くなります( ̄∀ ̄*)