のんびり気ままに
今日の予定はお墓参りだけ。
春休み中は、昼食を毎日違うメニューで作ってたけど、やっぱり麺類かチャーハンに偏るので、今日は天津飯を作ってみました。
上に載っける卵焼きがふんわりと五角形にできてなんだか嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
昼からはダンナの運転で岸和田カンカンへ🚗💨
次男はただの買い物だと一緒について来てくれないので、今日もダンナと2人きりの外出💦
岸和田カンカンは3月末にリニューアルしてたらしく、でっかいクライミングウォールができてました。
高所恐怖症なので、挑戦する気にもなりませんけど😅💦
今日のデザートはマンゴー缶をピューレにして混ぜて、マンゴーミルクプリンにしてみました。
マンゴーの繊維が、見た目良くないです💦
「甘いだけでマンゴーの味がしない💧」と子ども達からは不評(´・ω・`)ショボーン
マンゴーはミルクプリンに混ぜずにソースにするべきだったな…💦
最近デザートもマンネリ気味…(;・∀・)
明日は何つくろ?🤔💭



