痛い | Step-by-step

痛い

痛い
昨晩11時から5・6分おきの定期的な張りがあったので0時丁度にナースコール。看護師さんにNST(モニター)をつけてもらうとやはり5分おきの張りがあるので、当直医師の診察へ
当直医師は「入院時から今まで子宮頚管長に変化はなく、まだ34Wだから産んだらダメ」とウテメリン錠2錠の追加服用を指示。点滴は絶対イヤだったので、仕方なくを飲んだけど、このままを出産したかったな
服用後は定期的な張りはあるものの、痛みは随分和らぎました。
やっぱり36W過ぎるまでの服用で抑えてしまうのかな。また点滴復活しちゃうのかも。
医師は「の為に少しでもお腹においておきましょう」と言うけど、もうこれ以上入院が長引くとダンナの交代勤務のやりくりも限界だし、ダンナや子供達のストレスも限界。はいたって元気いっぱいで早く出たがってるようなのに、本当に困ってしまうよ