複雑恋愛
相手から頼られる存在になろう!

ご相談者様からのお悩み相談は様々です

「彼に依存してないか心配」
「もっと頼られる存在になりたい」

そう、自分が頼りないから信頼されないんじゃないかって。
自分に厳しい人が多い。
もっと自分を信頼して良いよって。

今日は、そんな向上心ある方へのメッセージです(^^)

自分をもっと高めたい!

まず、自分の目標を高く設定することはとても素晴らしいこと
自分の弱点やまだまだ足りない部分に目を向けている。
人として成長しようとしている姿勢が私にも伝わってきます。

多くの人が他人のせい、社会のせいにして自分のことを棚に上げていますよね
それと比べればすごく頑張っています。
私はあなたの頑張りを応援したい。
もっと力になってあげたいんです。

他人のせいにする人は人間的にも魅力に欠けますよね。
凛々しい女性、聡明な女性って自分に軸を持っている。
男性は自分軸をしっかり持っている女性に惹かれるもの。
二人の運命が合う瞬間はどんな時か

男性は自分に無いものをもっている女性を尊敬しています。

そんな女性と会った時に「あ~この人と一緒にいたい!」って思うんです。
自分に刺激をくれる女性にそばに居て欲しい
それは自分も一緒。
自分を変えてくれるような男性と一緒にいたいですよね。

ないものねだりは人間のサガ。
でも、忘れないで欲しいことが一つ

結局、最後は自分は自分ってこと

複雑恋愛においてどちらか一方に寄りかかっている状態は長続きしません。
本当に彼と添い遂げたい、一生彼のそばに居たい
そう願っている皆さんの幸せのためにそっとアドバイスを。

人って中々変われない生き物。
自分が持つ根本的な性質は簡単には変わりません。
でも、このブログを視ている皆さんは違う
自分を変えたい。もっと自分の運気を上げたい。
そう願う人達ばかりですよね。

大丈夫。

変われます。

自分のもつ性質が変わらなくても、メンタルで変われる。
無理して性質を変えようとしなくても良いんです。
彼を愛そう、相手を幸せにしてあげる
そういうメンタルに変われば問題無いんです。
自分ばっかりが幸せになる
自分だけが幸せにさせてくれる、なんてメンタルブロックを脱ぎ捨てるんです。

不倫は不幸?

不倫って誰かの不幸を奪うものだと勘違いしている人もいる。
でも、本当にそうでしょうか。
誰かの恋人になることは、幸せが一つ生まれているんです。
恋は不幸の上に立っているものじゃない。
幸福の続きなんです。
自分と相手がいて、幸せを分け与える存在になれる。
次の恋に進む時に、もっと愛せるようになる。
だから、不倫が悪いわけじゃない。

人を愛することは罪になりません。

話がそれちゃいましたね汗

自分は自分。
そして自分のメンタルが変われば相手を幸せにすることが出来る。
だから、不倫は罪じゃない

他人に幸せを分け与えられる人間になること
そういう人間になりたい!って気持ちが、相手からも頼られる存在になれる第一歩なんです。

忘れないでくださいね!
https://lin.ee/Gn4747H
LINE@を始めました!
 
ここでしかない限定の情報を配信しています
今なら公式LINE限定のヒーリング待ち受け画像を受け取れます

ぜひ登録してヒーリングを受け取ってくださいね(^^)