複雑恋愛から復縁が叶う魔法!

勿体ない!
多くの相談を受けてきた私が断言します。
まだ諦めるべきじゃないのに、諦めている人多いです。

誰にも言えない復縁話や不倫などの複雑恋愛。
相談したとしても周りから反対されたりもする
それってすごく辛いし孤独を感じますよね
味方をして欲しいのに、自分だけの幸せばっかり考えてるんじゃないかって。

でも、自分の幸せは自分で決める。
そう覚悟している人は違います。
周りに自分の幸せを決めつけられない。

復縁する時に大事なことを外していなければ大丈夫。


新しい恋ばかりが正義じゃ無い。

次の恋に踏み出せない自分はダメなのか?
そうじゃないんですよ。

一度は惹かれ合ったお二人です。
まず、相性が悪いなんてことはありません。
例えば、ケンカ別れだった場合は相性が悪かったからと思うかもしれません。
でも、そうじゃない。
相性が良いからまず惹かれ合った。
その事実は変わらない。

しかし、復縁の関係修復ってかなり腰が折れる作業
それも間違いない。
でも、その障害が多い分手にする幸せも多くなる
これまた事実。

料理って下準備とか洗い物とかめんどくさい事も多いですよね
でも食べてくれる人の笑顔だったり、完成して味が完璧に決まっている瞬間はとっても嬉しいですよね。
そんな風にハッピー!と思える瞬間が必ず来る。

もう駄目かも、相手にしてくれない
そう思っていた人が再び自分に愛を注いでくれる
そんな素敵なことって現実にいくつも起きている
だからその奇跡が貴方にも起こることを諦めないで欲しい

一度復縁できたら、お互いに心が離れることはしなくなります。
1人の人を愛し続ける、思い続ける。
これは魂がピュアな人しか出来ない行為。

だから自信もって復縁に臨んでほしいのです。


復縁成功した人は皆楽しんでいた!

復縁成功できた人は多くがその過程すら楽しんでいたんです。
苦しい道のり、諦める。
そんな繰り返しと思うかもしれません。
でも、違う。
自分の欠点を直したり、相手との嫌な思い出に向き合うことを通して人間として成長するのです。
頑張って成長した分、相手を愛してあげられるようになる。

楽しむからこそ続けられるんです。
続けるためには楽しいと思えるようなことを探す。
昨日より成長したな
私変わったな
そう思える点を日記にしたためたりして、自分の成長を数えて慈しむ。
自分を愛おしいと思えることを通して魂は磨かれるのです。

彼との再会を待ち望む日々を楽しく過ごす
これを通して笑顔が増えていくんです。
笑顔が増えるからこそ、相手にも幸せを分けてあげられる。
ぜひ、復縁までの道のりで「楽しむ」ことを忘れずに。
 

 

#ヒーリング
#不倫
#複雑恋愛


https://lin.ee/Gn4747H
LINE@を始めました!
 
ここでしかない限定の情報を配信しています
今なら公式LINE限定のヒーリング待ち受け画像を受け取れます

ぜひ登録してヒーリングを受け取ってくださいね(^^)