私という不倫相手がいながら、また別の人に浮気している!

許せない!

 

そう思う人がほとんどでしょう。

浮気発覚の瞬間はとても怒りに満ちています。

相手のことが許せない。言いたいことが止まらない。

もう地獄に落ちてしまえ!ぐらい思えてしまうものです。

 

ですが、時間が経てばどうしても会いたくなるもの。

彼にまだ私への情があるなら、やり直したい。

周りに不倫を隠して、浮気を隠して、誰にも相談できなくて苦しい。

そんなときに、やはり支えてになってくれるのは昔の思い出。

そして何より現実の彼ですよね。

 

浮気されても、奥さんとよりを戻されても会いたくなる。

その理由はやはり前世からの友人、魂のフィーリングが合うからです。

「ツインレイ」であることが多いですよね。

 

ただ、普通のつながりでないことはなんとなく分かる。

でも、このつながりが何なのか、うまく言葉に出来ない。

そんな時に、占い師やヒーラーさん、チャネラーさんを頼ってください。

貴方に見えないものが私達には見える。

見えることで救われる。

またプラスのことだけじゃありません。

やり場のない気持ちが報われたりするのですね。

どうしても話を聞いて欲しい。

この苦しい状況に希望はあるのか。

そんな時に導く役目を私共は天からの使命として仰せつかっているのですよ。

 

話が飛んでしまいましたね。

【不倫】浮気されてもまた会いたいと思ってしまうのはなぜ?

これに対する答えは

・ツインレイだから自然とまた会いたくなってしまう

です。

 

浮気は許せません。

そして不倫における浮気はもっと。

誰にも話せません。

自分の中でだけ抱えてしまうかもしれません。

でもそんな必要は無いのです。

私たちヒーラーや占い師さんの力を借りてくださいね!

何も恐れることはないのです。

苦しいときには誰かに話してみることが大事ですよ(^^)

 

ヒーラー冬夜でした。

 

友だち追加

LINE@を始めました!

ここでしかない情報を配信しています

ぜひ登録してくださいね(^^)