不倫は無くなりません。

人が恋する気持ちを持っている限りはずっと。

 

不倫は誰にも話せません。

だからこそ話せる相手が必要なのです。

秘密を守れる第三者が。

 

誰しも人は不安を感じています。

家族や同僚に囲まれていても、誰にも言えない秘密を抱えていたらずっとつらいです。

 

誰かにこの恋を聞いてもらいたい。

この恋の行き先を知りたい。占ってもらいたい。

そんなシンプルな願いでいいのです。

ずっと自分だけが抱えていられる人間は少ないですから。

 

自分にできることは全部やっている。

だけど、それでも苦しい。

不倫は許されないことだが、でも彼のことが愛おしい。

いいんです。それで。

 

愛おしい気持ちに罪はありません。

罪の1つに数えてはなりません。

愛することは生きること。

生きる時は苦しみも一緒に背負います。

 

その背負っている重荷を少しでも癒やしてあげたい

そんな気持ちで私は占いやヒーリングを提供しているのです。

悩める人に、希望の光を。

苦しむ人に、癒やしの道を。

 

他人は不倫で苦しむ人を小馬鹿にしますが、自分が人を愛することを忘れてしまったとは気づきません。

不倫でも人とのご縁を大事にしたいと思う人は沢山います。

そんな頑張る人の応援になればと私は常々思っているのです。

友だち追加

LINE@を始めました!

ここでしかない情報を配信しています

ぜひ登録してくださいね(^^)