Magic Show

Magic Show

美神翔のブログ
毎日更新!!

NEW !
テーマ:
今月は色々と激動の月のようなので、気まぐれでブログを再開してみる。

今日は目を覚ましたら17:00。
ひさびさに寝坊した。
せっかくのひさびさの昼が休みの日だったのだが、何もできなかった…
部屋の掃除とからしたかったが…仕方ない。
明日ラボで1600のストレージ買ってカードの整理から始めようと思った。

タラッサにでてマジック、よりも遊戯王の方が強かった。
新規のファンタズメイはわりと使いやすい。代わりにバックグラウンドドラゴンアウトでも良さそう。
ヴァレットはまだまだ研究のしがいがありそうで暫くは遊べそう。
恐竜サンダーが鬼のように強かった…

マジックの方はリングをてるき君に貸して、次から練習開始予定…あくまでも予定。

テーマ:

先ほど帰宅。

11月6日。

私のマジックの先生の緒川さんの誕生日の次の日である。

そして、2年に及ぶ手品家スタッフとしての最後の日でもあった。

 

2年前の11月1日私は手品家広島店のスタッフとなった。

広島店配属のはずなのにさりげなく初めの仕事は三宮店の貸切営業のお手伝いだったのをはっきりと覚えている。あたふたしてた。

そのご無事迷いながら広島店に到着。ハリーの顔をみてほっとした。(ちょっと泣いた)

広島店でテキーラ飲まされてべろべろになって笑いながらないて「おもしろくなりたい!」ていったのを覚えてる。

あと、ジョニーのお店さんにすごくお世話になった。広島のもう一つの家だと思ってる。今でも。移動になるのをきいてイベント企画してくれたのは本当にうれしかった。泣いた。ふつーに泣いた。

年末にはお好み焼き焼いた。

ほんで、5月ごろ、覚醒した。

魔王 Rosenburg ENGELとして。今ではおなじみになった「闇に飲まれよ!」のフレーズもここで完成した。蘭子LOVE

NOCデックの歴史もここから始まった。

 

そして6月末、梅田店へ。

数多くの出会いをここでした。

初めてのファンができた。ものっそい嬉しかった、それを皮切りに”美神ファン”が増えていった気がする。だから初めてのファンは本当に大事にしてあげたいと思った。

が、ファンサしすぎた気がする、まぁいい。喜んでくれれば。

梅田店ではいろいろなことがあった。楽しかったこと、つらかったこと。

広島店と違って幽霊がいないのが唯一の救いだった。

年末にはお好み焼き焼いた。

あと、テレビに出た。エゴサかけたらわりとたくさんの人がネタに気がついてくれて本気でうれしかった。

 

4月末、岡山に。

自分が手品家を知るきっかけとなった地に降り立った。

当時はとても広く感じたお店、だが、実際来てみるとすごく小さく感じた、けど、エネルギッシュだった。濃縮還元。まさか、遊戯王再開するとは思わなかった。岡山に移動してから出張が多くなった。広島にも戻れたし、三宮にも行けた。もちろん、梅田にも戻った。

ディスガイアナイトなんかもう最高だった。友達増えた。

 

そして、今日。

そんな手品家を旅立つ。

この後は旅でもしたい。

まぁ、11月中はさすがに岡山にはいる。

魔王として手品家にいたのは約1年半、勇者は現れなかったので、こっちから探しに行こうかと。

 

 

手品家での美神翔の物語は幕を閉じる。

けれど、マジシャン美神翔としての物語はこれからも紡がれ続ける。

Moiraが戦わぬ者に微笑むことが決してないのであれば我は戦い続ける。

魔王Rosenburg ENGELは我の真の姿だと確信した。

我はこの力とともに歩み続ける。

 

10年前の我よ、未来のお前はこんなにも多くの人に愛され、慕われる存在になったのだよ。

今、心からそう声をかけたい。

手品家で出会った多くの事象に感謝を。

 

コンゴトモヨロシク

勇往邁進

 


テーマ:

10.23その時は近い!!

美神が覚醒して魔王になってから早くも1年と半年がたったわけですよ。

面白くなりたい!と思っていたあの頃、自分のキャラってなんだろうって全力で悩んでいたこと。

それが今では「魔王」になれた。

本当、右翼曲折ありました。 ただ、これも自分がアニメやゲームがすごく好きで自分もいつかあんな風になれたら、とか本気で思っていた結果なのかなと。

だからたぶん魔王ってのは本当の自分だし、なりたかった自分の形の一つでもあるんだと思う。

 

それを全力で表現する。

この1か月、特にこの3週間本気で取り組んできた。自分なりに目いっぱい。感覚とがらせて、まるでMMO初出場する感じで。

 

曲はReloadedで物語はイベリア。本人は異世界の騎士、頭は奴隷市場。

さて、どんなことになるやら…

 

と、そんな世界を皆様にお届けできらなぁってことで。

 

来てくださる方はお楽しみに!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス