お元気ですか?


アメブロで動画も
載せれるようになったようですねニコニコ


と書きつつもこの記事は
文章のみなのですが…てへぺろ









悩みや不安などでひっかかりがあると
どうしてもそのことだけに
フォーカスしてしまうので



思考、視野が
かなり狭くなってしまいませんか?



そんな時は敢えて趣味に夢中になるとか
楽しくなれることに意識すると





気持ちが軽くなって
急に視界が広がったような感覚になれますよ爆笑




悩みや不安から逃げるのではなく
一旦全く関係ない方向に
避難するイメージですねスノボ



避難後改めて自分の気持ちに向き合い
感情を感じきると
悩みと思ってたのがそこまでではなかったとか


やはり引っかかるけれども
気付きやアイデアによって


うつ向いていた状態から
正面をみれる状態になれることもあるかも?












最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたm(__)m