けっこう皆さん冷静


よくよく考えたらまぁ、そうよね

まず屋号を建てた段階。

その先のことはわからない。


でもやっぱり嬉しいが勝ってしまって

ニヤニヤしてしまう始末(怪しいだろꉂ🤣𐤔)



ちょっと今まで見てきた騒動を

思い返すと、うーん。



でもそれでも嬉しい。

動き出すための準備が少しずつ整って


いつGOサインが出るのかワクワクしながら

待ってみる(*´ω`*)✨

だって5人で漕ぎ出す船だよ😊


嵐は、賢い人達の集まりだから

もう充分にビジョンはあるのでは?


そう思ってます。

ファンも同じように

歳を重ねているからね( * ॑꒳ ॑*)


全員40超えてるしなんか、

ゆっくりでいいよー。

いずれ歌う時がきたらどんな歌を

歌ってくれるのか?




あっ。翔くんのホームページ見てきました‼️

なんなんですか

脚ながっ‼️

どちゃくそ爆イケメンじゃないですか


先週の、発表直前のZERO観たときにさ、




「アレ?今日はやたらと

整ってるな。いつもカッコイイ

けど今日は別格だな。


もしかして、なんか凄いお知らせありますか??」



って思って、

ZERO観ながら、

娘の前でブツブツ言ってたら、

4月10日の朝、LINEきて、



「ママすげぇんだけど💦なんか嵐の会社が設立とかニュースになってるよ?


ってꉂ🤣𐤔(笑)めちゃくちゃ驚いてた。



ビジュアル神ってくるとなんかある説ꉂ🤣𐤔

私が何年櫻井翔様のことを見てきたと思います?

フフッ(*´ω`*)



またまたいろんな後追い記事やら憶測記事やら

出てる感じですか?

そんなものどうでもいい‪‪‪w‪w‪w



信じて、次の波が来たら乗りまっせー✨

3年半待ったんだもん

その時がきたら迷いません。



晴れ晴れした、楽しい気持ち持続中。

夢を持っていきたいです✨