昨日の嵐からの一報を

受けてからというもの、 


自分でも驚くくらい


気持ちが楽になりました。


今はまだ、彼らがこれからどんな活動を

していくのか全くわからないけど、


嵐が戻ってきてくれた

それがこんなにも嬉しいなんて。


今までもずっと、嵐の曲は聴き続けていました。

だけど本当に


私は聴いていたのかな?


ぜんぜん歌詞とかが、

心に届いてなかった気が。


というのも、今日改めて聴いたらもう、


何聴いても刺さりまくる

心に浸透しまくる。


DreamAliveなんて活動休止の話出て以来

実は1回も聴けてなくて。


5×20と、untitled以降の

曲だけ聴いて過ごしてたんだ

理由はよくわかんないけど、


必死で「活動休止」の現実を飲み込もうと

してたのかもしれないな。


シリウス聴いて涙腺崩壊

Step and Goのあたりではもう

車の運転が危うくなり

家に引き返しましたꉂ🤣𐤔


ああ。こんなにも。

ガッチガチに

フィルターかかってたんだ。


ずっと、嵐に纏わるもの、

大事にしてたアクセサリーとか

鳴海先生の猫マスコットとかは

(少しだけは飾ってたけど(´ω`))

最近は箱にしまっちゃってた。



でもそういうのも


全部ぜんぶ引っ張り出して、

なんか、

心底ホッとした。



まるで、


3年半音信不通だった彼氏が

いきなり花束抱えて

戻ってきたような

(例えがこれで良いのかwwwꉂ🤣𐤔彼氏だったら音信不通長すぎるだろwww)



とにかく、


いきなり全てがうまく巡りだしました。




3月末日からつい最近までちょっと

日本を離れてまして(もう帰国しました)。

その間ずっと、不思議なことに


5555とか

1103とか、


ゾロ目とか嵐にまつわる数字ばっかり

目にしてました。

日本じゃないのに(笑)

なんで???ってずっと思ってました。




嵐って偉大だよね💕︎



いままでと同じペースで活動しなくていい

コンサート毎年じゃなくていいし、

5人で釣りとかキャンプとかハワイ旅行とか

そんな感じてもいい。


とにかく嵐が居てくれたら。



こんなに心が軽いのは久しぶり

今まで何だったんだ?

身体が、不調の巣窟みたいになってて

重かったのにꉂ🤣𐤔


私も私のペースでいきます( * ॑꒳ ॑*)♥️



翔くん、変わらずに居てくれたはずなのに

私の方は、

こんなにも受け止められなくて

申し訳なかった。


もう大丈夫みたいです☺️♥️