この先どうしよう、


っていう辛さが




何もない空白の時間さえ


あっという間に埋め尽くしてしまう


日を追うごとに、それが強くなる



好きだから辛い


嫌いになれたら楽なのに




そうでなければ、


私のどこかに

リセットボタンが搭載されていたら


5日前から今日までのことを

Deleteしてしまいたい




いまはしっかりしなきゃ

今だけは泣いてる場合じゃないのに


ってときに限って


襲ってくる感情。




あなたからの言葉を

聞きたい?


いや私は聞きたくない



そんな話を満面の笑みでするなら


私の居ないとこでお願い





どうやっても無理みたい。


恐る恐る、だけど、


何度その場面を

シミュレーションしても


心が

叫び声をあげる







潔いくらいの、

正真正銘の


恋心だったんだ。


そしてそれは

これからもずっと

消えそうにない。



笑われてもいいよ

好きだもん


胸張ってあなたの前で言えるくらい


好きなんだもん。





じゃあ、

この想いの根を枯らすには?


どうすればいい?



どんな酷い仕打ちを受ければ

この往生際の悪い心は諦めるんだろ?




いっそ

ガンガン祝福されてる場面みて


打ちのめされたほうが

楽かもしれないね?






まともな思考ができない。




そんな中、



物理的に


少し、あなたにまつわるものを

手放そうって決めた。



あなたが前よりも遠くへ

行ってしまったことだけは


わかるから。





何を手放したって、



さよならなんて

言えないくせに。






R to S

Dear my love

##8