ファミリークラブのページ見て愕然

こ、個人名で載ってる……
相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔


え、なにこれ、なんで?



嵐ファンクラブ存続って
言ったよね?
なんでバラバラにする必要がある?


あと、
12月31日の次はどう考えても1月1日だからさ、そこでバースデーカードどうなるんだろ?

は、ずっと思ってました。
わたしの前の日記にも書いたし。


某所で目にしましたが
あれはない。

あれだったら申し訳ないけどわたし
バースデーカードなくてもいいわ……

あれで「わーうれしー♡」ってなる人いるの?誰がやろうって言ったの?
メンバーの誰かでないことを祈ります。


あれ、誰が見てもフツーにショックだと思うけど?

逆の立場でよ?
例えば、翔くん抜きのバースデーカード届いたら私ファンクラブ辞めますもん。

いやーキツイ。
酷すぎるって。


事務所もさ、やるんだったらハッキリ言えば良くない?
嵐のファンクラブはありますが、
今後は個人名でも見られるようにします。とかさ。

なんっっも説明ないの怖すぎる。

あれは不自然でしょうが💦💦💦💦




あとフリスタの日付が2月28日まで
は私も気になってました。


いやー
よくわからんことばっかりでな……


事務所、まだなんか言い足りないことありそう。爆弾抱えてる気がするよ。

ただでさえいま
涙ダダ漏れ生活してるのに、

もう、これ以上心臓えぐるのやめていただきたい…( TДT)


個人名のアーティストページ
寂しかったな( TДT)

ひとつ利点があるとすれば
誰がどの番組、CM出てるのか一目瞭然だなぁ……くらい?💦

あとはわからん💦
もう違和感しかないし怖い怖い(泣)



元旦から鉄腕DASHで
翔くんの姿観られて救われたしちょっとホッとしたと思ったのになー。

安息日はまだまだ先だろうな😭


まだ4日だよ?
もう無理なんですが💦


嵐がなんの不安もなく活動してた頃に戻りたい( TДT)