"あの日
扉を開けなければよかった"


とまで思った。
この寂しさに押し潰されそうなとき。


でもそれは違う。


私は
嵐に逢えてよかった。

人よりも遅まきだけど

そんなもん気にするなって
彼らは何度も言ってくれた。


夢中になって、

間違いなく
それまでとは違う世界が
私の心を
掴んで、
揺さぶって離さない

それは今も変わらない。



だけど私、
前の日記にも書きましたが、

本当は自信ないんです

彼らが100%戻ってきてくれるって
言い切れる自信が。



思えば休止発表した年の
24時間TVの頃からね。

一度手を離したら
もうカイトは捕まえられないんじゃないかって、

素晴らしい曲だけど
あの曲を聴くのも実は不安。

でもIN THE SUMMERや
Whenever You Callも歌ってくれてる
だからもう常に、



どっちなの?って
心がぐちゃぐちゃ。

アップダウンの繰り返し……





それでも信じます。
それしかできないから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












多分ね、
彼ら以上に好きになれる人なんて
この先いないと思うんだ。

私には、嵐だけ。

そして、





あなただけです。







車輪が回りだしたら…

もう止まらないよね
彼らを引き止めることもできない

明日が、怖いね。




ライブ観たあとの
自分の気持ちがどうなるか

わからないから


今のうちに残しておきたくて





場合によっては、
二度とここに想いを
綴れなくなるかもしれないし


そうなったらごめんなさい


でもどうしようもなく、
想っています。

ずっと、ずっとね。





来年から、バースデーカード
どうなるかな?





彼らには21年分のありがとうを。


笑顔で見送れるといいな。


そしてまた、必ず会えますように。

急かさずに、
待ってます。






これ以上は無理だ。
泣きそう。