私がこのブログのなかで、
最後に

あなたひとりへの
想いにフォーカスしたのは
いつだったかな


少しの間それが
うまくできなかったんだよね

何故なのか
わからなかったけど

昨日Mステを観てて気づいた


眩しすぎるあなたが
危うく見えてたから



胸騒ぎが止まらない。

思えば夜会で
妻夫木くんたちの前で語っていた
あの時からだ


翔くんが揺れてる、って
どうしようもなく不安になって



あれからだいぶ冷静になったけど私も。



そりゃ人間だから
こんなことも言うよね

「戻りたくないって思ってしまったらどうしよう」

っていうあの言葉を
私はかなり引きずってたんだね


あなたはけっこう
わかりやすく
感情を出す方だからあれは
ド直球の本音でしょう。


あれからまたきっと……
もがいて今は
何かが吹っ切れたのかな?

って思った。


歌い踊る姿を見て
声を聴いて
その瞳を見て


でも、

いや、違う……


あなたは今、
ものすごいシールドを張って
心を保って必死で立ってるんだ

その証拠に、


笑顔の裏に、
目の奥に、

時折寂しさが見え隠れしてた。

そのバランスで
いまも揺れてるのかな?


きっと5人ともそうだね。

だけど昨日はやけに
翔くんが
危うい眩しさを纏ってた気がして。
息をするのも忘れて見てた。


触れたらこちらが傷つくか
もしくは

あなたが
脆く壊れてしまいそうで。





完全燃焼する気なんだね、 本当に。













消えてしまわないでね

音楽は終わらない

って歌
私は信じるからね





嵐が活動休止に入るその翌日から
いきなり切り替えられますか?
どうやってあなたは
走り続けるの?


きっとそれは今いちばん
自問自答してるよね


でももうとっくに
答えは持っててその先を
描いているのでしょう。

私はそっとあなたに
ついて行くことしかできない。



ここまで私が想える人
後にも先にももう
いないから。


寂しいなんて
言ってるヒマないよね(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日これ届いた♡\(^o^)/♡





やっぱりどうしようもないくらい
好きなんだ

例えば初めからあなたが

嵐の櫻井翔くんじゃなくたって
私は好きになってたはずだから

どこで出逢っててもね
必ず惹かれてたと思う。




久々に
想いが溢れてどうにかなりそうです

眠れなかった上に、

こんなに早く起きちゃったし😂



実は今日は誕生日なんです
だからいいよね
ずーっとずっと
大好きなあなたのことを想っていよう

いまのこの
おかしな現実世界のこと忘れて






あなたを
好きになってよかった(*˘︶˘*).。.:*♡




R to S full of love
##1