朝、ポストカード
お申込みしてきました❤

あれは買っちゃう!
どんなふうにアレンジしようかな?
とか今から
ワクワクしてます💚❤💙💛💜

そうだ!


今日8月30日\(^o^)/
潤くんお誕生日
おめでと💜







先日ひさしぶりに


汐留に行ってきました。
ゆりかもめ見ながらゆっくり歩いてきましたよ\(^o^)/




今度は旧岩崎邸庭園や
明治神宮にも行きたい。






もう8月も終わりだなんて信じられない💦
お店でハロウィングッズ並んでるの見て夏の終わりを感じました💦

いやーまだまだ暑いけどね😂



体に気をつけていきましょう\(^o^)/
それではまた\(^o^)/