こちらはインスタライブが、
昼の12:00から!
だったので!

ダッシュで昼ごはんを作り
家族に食べさせてから

「ちょっとライブ行ってくるから!」


いいじゃないかーこのくらい。
マジで楽しみが片っ端から奪われていく毎日なんだから。

インスタライブは本気で
リアルタイムで参加😆
でなきゃスネてやる!!!(笑)


この時間だけは守り抜きました。


嵐カルタが始まったらダッシュで部屋にカルタを取りに行き(笑)

札をバババッて並べてスタンバイ。


みんな、札取るの速くね?
もうあれ何十回も遊んでるでしょ?

とくに櫻井の翔氏!







たしか、櫻井一族は

歌いながらやるんでしたっけ?
お正月に。
なんて朗らかな一族なんだ(笑)

余裕で2回戦で連覇してるしさ。

日頃の訓練が、功を奏してるね。
かなり鍛えていると見たぞ。


もうーヤバイよー素敵すぎる♡

相葉ちゃんの札の読み方よかった。

潤くんは、
かーなーり溜めますねwww
読むまで。

ハンズアップで「待て」の姿勢の








可愛すぎて萌え苦しみました。


ところで、

カルタってスポーツなの?

めっちゃ汗かくんですねカルタって。
なんで皆さんあんな本気で
汗だくなの?

もう年齢的にはオッサンだけどさ
あんな可愛いオッサン
世界中のどこ探してもいないよね。


もーほんと可愛い♡

久しぶりに肩の力が抜けたよ。







嵐カルタ楽しい。
こういう楽しみ方ができると、

「素敵なグッズ作ってくれてありがとう」ってなる。

あと皆でお茶飲んでたカップ!
うちにあるwww
おまけにトランプもあるよ。

マジック披露してくれたり、

画面の向こうで
仲良くお山がくっついてたり

なんかいろいろ
癒やされました♡


ありがと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



元気でました!!!



ではまた\(^o^)/❤