みんな

どのくらい書くんだろう
枚数…



あ。
お手紙で一回に送る
便箋の枚数のことね(*^^*)

いつも、書いてて思う。

実際問題、
読む側にとっては
どう見積もっても
2枚が限界だろうなって

しかも、字がびっしりあるよりは、

①忙しくても流し読みしたときに
目に留まるWordが書いてあること

最後まで読んでみようか
って思うような内容であること

優しい言葉で綴ること


私はあなたを
傷つける存在には絶対に
なりたくないから


どうしても、
③が最優先になる。








コンサートの時期になると
いつも脳裏をよぎるんだ

翔くんたちにとって
私たちがどんなふうに映るのか。


例えばチケットのことだって
聞こえてくる言葉の中に

転売、不正、

正しくしてても、

結果を知ると
一喜一憂して
ときに、運が悪ければ
良い関係だった間柄に
亀裂が生じることもあったり

なんて、

そういう悲喜こもごも、
ネットとかでも
見ちゃうことあると思うんだ。


…全部ひっくるめて
そのへんはどう映るんだろう?
って。

うまく言えないけど、

私は、
正しい手順を踏んで
会いに行きたい。
これからも。

自分がどんな状況でも
あなたに

「見られている」ことは
忘れないつもりでいるよ。



今回は
行ける行けない

そのどちらでもない私


この自分の
今の状況を冷静に受け入れられるのか
って言ったらまだ
100%は無理。


でも
こんな私みたいな立場の
人たちのことも


あなたは絶対に忘れてない

ステージに立つと、

誰よりも
いちばん遠くまで
手を振ってくれる人だから。

ステージのその先の先まで
見ている人だから。





去年東京オーラスの

間近で見たあの瞳が
ずっと忘れられない


頷いてくれたとき、

照れたのを隠しきれないような
とんでもなく飾り気のない
素顔を見た気がしたの。






また、冬が来るんだね。


今日発信した
メッセージが

どうか無事に
届きますように。


ここから、
ツアー成功祈ってます。



相変わらず呆れるほど、

大好きだよ。



   
R to S full of Love
#25