おはようございます。
Ruka*raspberryです。

ふと、朝起きて、



ここは
読んでる人にとって
どんな場所なんだろーな

ってちょっと考えました。


超個人的でちっちゃいブログなんだけども


たまにすごい人いますね
斬新すぎる切り口で
嵐に対して

「そこまで言っちゃう?!」

みたいのとかすげー!

別にいいんですが。
否定はしない。でも、

そういう新たな切り口が私にも必要か?

と考えたら
それは違うだろーと
すぐ思った(笑)



私はさ、
ジャニヲタじゃないのよ多分。
嵐ヲタ……すぎはしない、とも思う。
好きだけど。

中でも
ありえないくらいに
翔くんがダントツに好きなだけで
惚れたきっかけも
嵐以外のとこから彼を眺めてて。

で、
勇気振り絞って飛び込んだ結果。





あらゆることに対してそうなんだけど

私は、
もともと自分が過熱しすぎることを回避しようとする傾向
がある。

ハマって抜け出せなくなるとこまでは
いかないようにしよう、って。
常にニュートラルでいたいのよ。

だから
他アーティストをちょっと聴いて
「少し噛る」ということができない。



でも翔くんに関しては
全く制御できなかった。
ヤベェ心奪われたな、
とわかっても
もう完全降伏で、
抜け出そうとか思わなかった。

彼に触れたらもう戻れない。
その覚悟でいたから。

だいぶその波に揺られて心地良いな
と感じるようになったのは
ごく最近のこと。



要するに、

今もだけど
それだけで、
私はいっぱいいっぱいなんです。

この温度では、
私は
1人しか好きになれない。


アラシゴトにしたって
翔くん以外のことに関しては
相当ドライですよ。

もちろん全員好きだけど、
そこまで気が回らないから
事細かく追えないし

ライブ行ったら完全燃焼する

そのために普段は相当
ドライでいないと
自分を保てないようなところがあって。



という……


そんな私が書くこのブログは

皆さんから見たらいったいどんな感じなんだろう?
と。

今朝ふと思いました。


続けていいんだろうか?
とか悩むでもなく
このスタンスでずっと
行くとは思いますが(笑)


自分のブログに関しては
いいね、とかコメントの数とか
まっっったく気にしたことはないんだ。

だけど注目されてるブログって
やっぱすごいなぁーと思う\(^o^)/



そんな光るものが
ひとつでも
ちっちゃくても
ここにあるといいなぁーと(;´∀`)


ただし。


翔愛については
誰にも負けませんよ❤
(断言)

っしゃぁ〜。

これに関してはほんと負ける気がしねぇ。



なんだろ
このつぶやきにも似たグダグダ感(笑)

ちょっと聞いてみたくなったもので……。



では今日も、
楽しい1日を\(^o^)/♪