ブランチ、ってブラックファストとランチの間、つまり遅い朝ごはんだと思ってたんですがストックホルムでブランチというとちょっと奮発してお外で食べるランチって思われてる気がする…のは私だけでしょうかえー


いくつか行ってみましたが子連れだとコスパ悪いにも程があるビュッフェランチに行ってきました泣き笑い

元々はクリスマスビュッフェ(julbord)の下見のつもりだったんですが、結局このブランチの前にクリスマスのレストランは予約しちゃったのでただのお出かけになりました昇天


場所は景色が素敵なMälarstrand。予約の時間は開店と同時の11:30でしたが、着いたらすでに人が並んでいました。


さすがに外の席はもうなくて、ガラス張りの温室みたいなところでした。ラッキー口笛






インテリアが可愛いです、これって何風?モロッコ?


そしてビュッフェ。子供連れてご飯とりながら写真撮るの無理泣き笑い

マグロのタルタルとかありました!お料理はイタリアン。



豚バラに注目して写してますが、この奥の仔牛のミートボールが美味しかったです。ブルーチーズのリゾットも好きな味だった!


子供はチーズマカロニとトマトのピザばっかり食べてました泣き笑い


お料理取るための列がすごくて、一皿目サラッと取ってその後お代わりを取りに行ったらめっっっっっちゃ並んだので、子連れで行かれる方は特に初回にがっつり取ることをおすすめします…。

お料理は美味しかったのでまた春にでも行きたいな。


デザートはこんな。



お腹がいっぱいになったので、帰りは少し歩きました。

ストックホルムもすっかり秋。

これは2週間以上前の話なんですが、今日はとうとう初雪が不安





子供も割とお利口にしてくれて、いいブランチでした看板持ち


Trattorian

HP: https://trattorian.se


ブランチは週末のみです。