こんばんは🌃

今日は韓国のサーティワンアイスクリームの

とびきりインスタ映えなアイスケーキをご紹介しますお願い

ちょっと加工なしの写真なのであまり映えていないように見えますが、

実物はちゃんと映えてますお願い(笑)


どちらも出張メンバーが誕生日のときのものですニコ

ホテルのだれかの部屋に集まってバースデーパーティーをすることが多かったですウインク

ホテルの近くにサーティワンアイスクリームがあるということもあり、

かわいいケーキを求めて買いに行っていました😎

どちらもアイスケーキです🎂✨✨✨✨

韓国と日本で違うのは、日本のアイスケーキは中身が三種類くらい分かれていますが、

韓国のアイスケーキは中身はシンプルでどれも二種類に分かれています👍

そして中身はどのケーキもほぼおなじ(笑)(笑)

値段も日本とそんなに変わらなくて3000円くらいだったとおもいますウインク

日本のキャラクターメインとはちがって、

大人っぽい映え映えなケーキが多いです😁👍

もちろんキャラクターものもたくさんあります💕💕💕

韓国旅行中にバースデーパーティーをされるかた、

是非サーティワンアイスクリームのアイスケーキをお試しください👏💛💛

【豆知識】
どうやらサーティワンアイスクリームをサーティワンと呼ぶのは日本ぐらいらしく、

外国ではバスキン・ロビンス(Baskin-Robbins)と呼びます😂💦

仕事仲間の韓国人と話しているときにサーティワンじゃ全然伝わりませんでした😭💦💦💦

韓国ではベスキンラビンスと発音するみたいです🍦

ご参考までに(*˘︶˘*).。.:*♡