こんばんは🌃

今日はわたしの韓国のお気に入りのお茶をご紹介します(*^^*)

わたしが韓国でずーーーっと1年半飲み続けたお茶は

コカ・コーラのマテ茶です(*˘︶˘*).。.:*♡

日本でも昔、マテ茶はCMとかされて市場にたくさん出回っていたことありましたよね😁

(わたしが、中学生のころだったような気がするので約10年前?!😩)

そのころからわたしはマテ茶だいすきだったんですが、

すぐに日本では見なくなっちゃいましたよね😭💦

たまーーーーーーーーーーーーーにティーバッグでは見ていたんですが

ペットボトルでは全然見なくて😭😭😭💦

韓国に出張に行って一番にマテ茶を見つけて大興奮でした😁💕

マテ茶は南米の飲むサラダとも言われていて、

肉料理とかを食べるときに飲むイメージです🍖

味は苦めで本当に好き嫌い別れる味で、

わたしのまわりでは、わたし以外にマテ茶好きな人いません🤦(笑)

韓国はコンビニでも2プラス1とかあるので嬉しい♡♡♡

韓国ではコンビニやスーパーにあるので、

焼肉などで疲れた胃に飲んでみてはいかがでしょうか😁💕