こんにちはウインク

今日は安くて美味しくてコスパ最高な韓国のピザ屋さん

PIZZA Schoolをご紹介します音譜音譜音譜

ピザスクールはピザが一番安くて7000ウォンで買えます😁💕

これはだいぶん前の写真なのでメニュー表を写メってないのですが🤦💦

7000ウォンだからあんまり美味しくないのかな?と不安でしたが

全然おいしいです!!むしろわたしはハマりました🐷(笑)

わたしは8000ウォンのプルコギ(焼肉)ピザが大好きです😁💕💕

トッピングや生地も結構えらべます👍💛💛

サイドメニューはスパゲッティやポテトなど、

安くて美味しいですが、三種類くらいしかなかった気が😅

スパゲッティはケチャップベースなので、トマトトマトしてます🍅(笑)

ピザスクールのピザがコチラ🍕↓↓


箱しか写メってなくてスミマセン・・・・😅

ピザとは別に写っている唐揚げは別店舗のものです(笑)

ピザスクールは店内で食べてもOKです👍💕

もちろんお持ち帰りできます🍕💛

韓国にはどこそこあるので、是非お試しくださいウインク


http://pizzaschool.net/
↑公式ホームページです🍕