こんにちは(*^^*)

今日は韓国でも日本でも人気のソルビンをご紹介します💛

ソルビンは韓国にどこそこあるイメージです(笑)

わたしは水原(インゲドン)にもあったのに何故か明洞で食べました😂

さすが明洞のソルビン!混んでます😂💦💦

彼氏と焼肉を食べたあとでいきました🍧

わたしはきなこ餅かメロンかチョコか悩み・・・😞🌀

メロンは彼氏が食べられないので、

チョコブラウニーソルビンにしました😁🍫

じゃじゃーーーーーーん!!ラブラブ



これは本当にビッグサイズです👏✨✨✨✨

ちなみに、小さい器で付いてきていたのは練乳だったと思います🐄

生クリームも大きいし氷の部分も大きい!!😂💛

でもチョコレートがかかっているのは上の部分だけなので、

どんどん食べていくと真っ白な氷に・・・(笑)

そのときにこの練乳があってくれたので助かりました😁💛

ブラウニーはというと、ブラウニーというか生チョコキューブみたいな感じでした!🍫

とってもおいしい~~~~♡♡♡♡♡

量が多いので、これからの時期は少し寒いかもしれませんが

皆さんも是非お試しください💛

ソルビンは日本にもあります😁


明洞のソルビン↓
ソウル永登浦店
ソウル永登浦区ソウル特別市永登浦区永登浦洞3が8番地南ソウルビル2階
02-2632-6425 / am 11:00〜pm 11:30(ラストオーダーpm 11:00)