こんばんは🌃

実は昨日の夜から、ちょっと前に流行った

HandClapダンスを踊ってます🤣🤣🤣

HandClapダンスとは、韓国発祥?のYouTubeの動画で

2週間で10キロ痩せると話題のダンスです🙄💭

彼氏が昨日から夜勤になったので、昨日の夜ホテルでひまだったので

ダイエットスタートです😁😁👍

これ、なんと30分も踊るみたいで・・・🤦

ダンス自体は難しくなく、繰り返しの動きになるのですが

とにかくきつい!!!!!!!!

正直言って、なめてました・・・・・

普段ホテルにこもってばかりのわたしは

極度の運動不足・・・😖

初日の昨日は10分でリタイアしてしまいましたが

汗が滝のよう!!!!!(笑)

徐々に慣らしていって、ゆっくり痩せようかと思います😂💦

また体重減ったらご報告しますもぐもぐ




あ~~~筋肉痛がひどい😭😭😭(笑)