こんばんは☺️

今日も韓国のオススメのお店をご紹介します(*^^*)

このブログ、本当に食べ物ばっかりです🤦(笑)

わたしは韓国の水原(スウォン)市に住んでいたのですが、

日本食のお店が少なくて・・・🤦

ずっと韓国にすんでいると日本料理が食べたくなります😭

仕事中のランチはずっと韓国料理です😂

そこで、ホテルが水原駅に近かったので、

水原駅周辺の繁華街を散策👣

美味しそうなお店を見つけました😁👏

IZAWAというお店です(*^^*)

牛カツと書いてあり、日本語の看板だったので

ためしに入ってみました☺️

日本語メニューはないものの、なんとなくハングルが読めるので

彼氏は牛カツ、わたしはステーキ丼をオーダー🛎️

こんなかんじです💛↓
↑この真ん中の鉄板のようなもので焼き加減調整しますもぐもぐ

お肉がとろとろで、タレもにんにく醤油でとっても美味しい!!!



彼氏の牛カツも焼き加減が選べて、(このときはレアでした)

サクサクとろとろでとっても美味しかったです💕💕💕

Wi-Fiもあって、ドリンクバーも飲み放題で最高です👏

IZAWAはソウルにもあるそうなので、

韓国へ行かれる際は是非お試しください😁💛

(日本にも店舗あるかも、(笑))