雨上がりはきれいな空。


スーパートレニア カタリーナと秋の空。





新團十郎、今朝は随分と大輪の花が咲きました。





色が薄めなのでもしかして間違ってるかもしれませんが、たぶん初嵐。






部屋の中から愛でる様子のトラ。




トトとゴマ。





グリーンカーテンの影がいい感じの模様になってます。




フクちゃんもリビングからベランダを眺める。




あまり紹介してませんでしたが、北側のベランダのオリヅルラン。



春頃はあまり元気がなかったのですが、肥料をやったら青々としました。



実家からもらってきた吉祥草も、随分大きくなりました。



手前はギボウシ。



2年目なんですが、今年も花が咲きませんでした。なぜ。


クリスマスローズ。



枯れかけた葉っぱの下から、みずみずしい葉っぱが。



暖かすぎる我が家では、去年より全く花が咲かなかったので、今年はこのまま北側のベランダに置いておこうと思います。