左側にある苗が、一番成長が早いです。
来週には植え替えですね。




やたらと写り込むフクちゃん。


トレニアもきれいに咲いています。



他のより2週間も遅れて芽を出した苗は、発芽から1週間でもうこんなに大きくなりました。


本葉も出て来ているので、植え替えも問題なさそう。


植え替え後に、このウッドプランターに入れる苗も欲しいので、月曜日にホームセンターへ行こうと思います。
週末はやたらと混んでいるので…。


そして、最近実家からやって来たオリヅルランとキチジョウソウ。


さらに庭らしくなって来ました。




深窓の令嬢トトとフクちゃん。



そろそろ収穫できる植物も育てようかと考え中です。