いろいろ その2 | SHOWMAN'S・貞方祥ブログ

SHOWMAN'S・貞方祥ブログ

SHOWMAN'Sの代表、自称プロデューサー・貞方祥のテキトーブログ。

國語元年をみて、柳坂さんや出演者たちと飲んだ後、明日帰国するアラブ人と合流する。

新宿でゆっくり飲みながら話す予定だったのに、電話したら青山に来てという。

合流してみたら

僕の大大大嫌いなクラブイベントではないですか!^^;

でもね、
会場にはビックリするほど美人がいっぱい。
街で見かけない美人たちはこうゆうとこに生息しているのか、
と最初のうちは喜んで見ていたのですが・・・

男性は皆、女性に初対面の挨拶で肩を抱いたり、腰を抱いたり。

あれ? 美人ってガード固いって思ってたのに、みな平然としてる(><)

あちこちでチューしてるし^^;

「チューしよ~」が口グセの僕ですが、このアウェイ感が耐えられないというか、実は小心者なのだと再認識。

こっそり出てきてしまいました。

ラーメン食べて始発で帰ったのでした。