週5で晩御飯を作る2児パパのしょうたです☆
病院で働く妻より早く帰宅するので、こうなっています(;´・ω・)
大ブーイングをくらった料理の失敗談、夫婦喧嘩、そして時短術をパパ目線で発信中💡

 

 

 

お疲れさまですおねがい

しょうたですキラキラ

 

ふるさと納税の

イイ所の1つに

旬のものが頼めること

だと思っています

 

 

冬におススメのふるさと納税

集めてみました雪キラキラキラキラ

 

 

 

 

冬におススメ♪ふるさと納税

 

 

カニ🦀

 

北海道 紅ズワイガニ

かにしゃぶセット

 

訳あり 本ズワイガニ

 

→不揃いなだけで値段安くなるなんて有難いですお願い

 

 

牡蠣🌊

 

陸全高田 殻付き牡蠣セット

 

 

宮城 牡蠣カンカンセット

 

→牡蠣って産地が大事ですよねニコニコ

 

 

 

ほたて

 

 

 


我が家も去年頼みましたー!

もう食べきってしまったけど

刺身で食べるのが最高✨

今年も頼もうっとウインク

 

 

 

いちご🍓

 

栃木 とちあいか最大1800g

 

 

福岡 あまおう6パック

 

→娘(8)のテンションが爆上がりするニコニコ

 

 

 

共働きのふるさと納税の注意点を調べてみました💻!

 

 

 

 

 
 

きっかけは、コロナで減収だった…アセアセ
あれから4年。通帳を見てため息が出たり、あちこち銀行巡りをするのをやめたきっかけはこちら星
下矢印下矢印
妻「やってみてよかった!」新しい在宅ワークの形