週5で晩御飯を作る2児パパのしょうたです☆
病院で働く妻より早く帰宅するので、こうなっています(;´・ω・)
大ブーイングをくらった料理の失敗談、夫婦喧嘩、そして時短術をパパ目線で発信中💡

 

 

 

お疲れさまですにっこり

しょうたです星

 

 

この前ですね

職場で

「これってどうなん?!」って

話題から

パパとママの立場で

それぞれ意見が真っ二つになったんですよ💧

 

 

 

メルカリで

おもちゃを買った話

なんですけど

これならよくある話なんですが

 

  • 新生児向けのおもちゃ
  • メルカリで「新品」
ちょっとだけ難色を示し始めたのが
ママ側キョロキョロアセアセ
っで、このあとが問題なんですよ(;´Д`)
 
 
38歳パパ(本人)
でね
子どものおもちゃなんて
スグ飽きるし
別に新品って書いてあったから
妻に何も言わなかったんだけど
メルカリの箱を見た途端に
発狂されてさ
 
なんでダメなのか
未だに分からない
 
って話してたんですよねえ真顔
 
 
正直なところ
僕も分からない(笑)
 
 
この話
みなさんだったらどう思います?
 
一番心配なことってなに?
 
  • 新生児向けのおもちゃ
  • メルカリで「新品」
  • 我が子に渡した
  • 妻にはちょっと内緒にした
 
 
たぶん、一番最後の
妻にはちょっと内緒にしたが
マズイのかなあって
個人的には思うんですけどね(・_・;)
 
 
 

 

 

 
 

きっかけは、コロナで減収だった…アセアセ
あれから2年。通帳を見てため息が出たり、あちこち銀行巡りをするのをやめたきっかけはこちら星
下矢印下矢印
妻「やってみてよかった!」新しい在宅ワークの形