週5で晩御飯を作る2児パパのしょうたです☆
病院で働く妻より早く帰宅するので、こうなっています(;´・ω・)
大ブーイングをくらった料理の失敗談、夫婦喧嘩、そして時短術をパパ目線で発信中💡

 

 

 

お疲れさまですもぐもぐ

しょうたです音譜

 

 

 

この前ですね

疲れ切って帰ってきて

1人で晩御飯を食べていたんです

(週1遅出勤務)

 

 

閉店間際のスーパーで

見つけたパック寿司🍣✨

 

松茸のお吸い物と一緒に

食べていたらですね

妻に

それ!!!Twitterで

見たやつ!!ムキー

ちょっと

もうやめてほしいんだけど真顔

って言われましたあせる

 

 

 

パック寿司の蓋に

醤油入れてましたショボーン

 

 

 

もう疲れ切ってしまって

お皿出す元気なかった…

ってのは言い訳ですよね(;´Д`)

 

 

子どもたちがやっていたら

注意するのに

『仕事で遅く帰ってきたから』って

理由でおおちゃくしちゃって

自分勝手ですよねぇ…しょんぼり汗

 

 

でもこの日は

ほんとーーに疲れていたから

そのまま黙って食べてしまいましたアセアセ

 

妻もワンオペしてた日だから

余計に疲れてたし

イライラしてるの分かってたんですけどねあせる

 

 

お互いしんどくて

イライラしている時に

どうしたらいいんだろうって

思いますね(;^ω^)

 

 

 

売り言葉に買い言葉だけは

避けたいからなあ…

 

 

 

今週もみなさん

お疲れさまでしたm(__)m

 

 

 

 

 
 

きっかけは、コロナで減収だった…アセアセ
あれから2年。通帳を見てため息が出たり、あちこち銀行巡りをするのをやめたきっかけはこちら星
下矢印下矢印
妻「やってみてよかった!」新しい在宅ワークの形