週5で晩御飯を作る2児パパのしょうたです☆
病院で働く妻より早く帰宅するので、こうなっています(;´・ω・)
大ブーイングをくらった料理の失敗談、夫婦喧嘩、そして時短術をパパ目線で発信中💡

 

 

 

お疲れさまです照れ

しょうたですスター

 

今週は

長男の発熱で幕開けでしたアセアセ

幸い、いろんな検査で陰性。

翌日にはケロっとしてましたうさぎ

 

 

そんな中ですが

晩ご飯は毎日

作らねばなりません←

 

 

 

月曜日の晩御飯下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

  • マルゲリータピザ🍕
  • パスタ2種類パスタ

 

小2娘がこの前コストコの

フードコートで

はじめてマルゲリータを

食べたらしい🍕

 

 

超おいしかったと

絶賛していたので

パパ、負けられないと思い

作ってみました^^

 

 

全部、近所のスーパーで

調達しています乙女のトキメキ

 

 

パスタは魚介系と

プッカネスタにしました照れ

 

 

 このプッカネスタが

自画自賛なんですけど

むちゃ美味しかった!!

 

塩漬けケーパー

やっぱいい!😆

 

 

 

 

 

 

火曜日の晩御飯下矢印

 

 

 

 

  • 衣かりかり唐揚げ
  • ほうれん草ツナ塩昆布和え
  • 出汁巻き卵
映せてないんですけど
  • コロコロチャーシューと野菜スープ
でした爆  笑
 
 
からあげは最近いろんな
レシピを見て
衣をかりかりにするために
日々研究中です👓✨
 
 

 

 

水曜日の晩御飯下矢印

 

 

 

 

 

オイシックスが大活躍!!

 

  • 生ハムのせ バル風リゾット
  • 3種野菜のグリーンハーブサラダ
  • 赤城ポークのメンチカツ

 

メンチカツは冷凍だから
揚げるだけ!
 
 
今回使ったキットは
こんな感じで届いたよ~スター

 

 

 
オイシックスのキット
本当に便利なので
バタバタする夕食に最適だな
って思いますニコニコ
 
 

 

生ハムのせリゾットは

妻、大絶賛でした♪

 

 

 

 

 

 

また明日からも

晩ご飯がんばります~💪✨