週5で晩御飯を作る2児パパのしょうたです☆
病院で働く妻より早く帰宅するので、こうなっています(;´・ω・)
大ブーイングをくらった料理の失敗談、夫婦喧嘩、そして時短術をパパ目線で発信中💡

 

 

 

お疲れさまですスター

しょうたですうさぎ

 

 

今日は妻に代わり

晩ご飯を作りました

 

というのも・・・

カレー🍛を金曜の夜から

煮込んでいたので

それを日曜に食べることに

なりましたニコニコ

 

 

 

今夜のカレーは特別(´▽`*)

 

\どーん🍖/

 

 

 

 

 

ステーキカレーでしたウインク

 

 

 

コストコで買ってきた

肩ロースの塊を

ステーキにしました!!

 

 

二日間寝かしたカレーなので

めっちゃコクもあって

おいしかったんですよ星

 

 

妻も大絶賛で

なんと3回もおかわりしてましたニヤリ!!

 

 

カレーって

カロリーすごいんだけど

もう我慢できない笑

 

明日から…ダイエット頑張るし

 

水を頑張って飲んでいました笑

 

 

カレーの時って

献立悩むんですけど

我が家はサラダをつけます(^^♪

 

 

今日は

オイシックスのサラダ下矢印

 

旬の根菜とくるみのバルサミコグリル(オイシックスのキット)

 

 

 

 

作り方は超簡単下矢印

 

 

①材料を切る

 

 

根菜はれんこん、さつまいも

そしてカブだった☺️

あとは、ベーコンがあったよ

 

 

②炒める

オリーブオイルで炒めるだけ

 

完成(´▽`*)

 

 

 

バルサミコ酢とオリーブオイルの

ドレッシングで食べるんだけど

めっちゃおいしかった(´ω`*)

 

 

 

 

 

小1長女が

意外にも食いつきよくて

 

カブって焼いても

美味しいね~照れ

って言ってくれて

嬉しかったです(*´ω`)

 

 

 

さあ、また明日から

晩ご飯作りがはじまるし

ぼちぼちやってこ~(・ω・)

 

 

 

 

 

平日の夜献立の参考になれば

嬉しいです下矢印下矢印