新しいことは苦手夫VSノリで生きる妻
共働き凸凹夫婦の最大のテーマ「誰も死なずに生きること」
6歳&3歳、1歳年下の妻にっこりマイホーム4人暮らし🏠

妻からプレゼンされる家電、サービス、家事分担…
「よそのご主人は…」って比べられてもツライだけあせる

お小遣い月2万円のやりくり、家計収支報告、妻の「〇〇をやってみた結果」を夫目線で更新中ですうさぎ
 

 

 

お疲れさまですびっくりマーク

しょうたです照れ

 

 

気になっていたコレに

参加してみました下差し下差し

 

 

 

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

ほっと一息つける時かあ

パっと思い浮かんだのは

 

保育園に送り届けた後

かなあ

 

 

駐車場で

ふう~~と

深呼吸(ため息w?)をして

エンジンをかける🚙

 

おかあさんといっしょメドレーや

童謡プレイリストを

切り替えてスマホ

 

僕の好きな曲を選んで

出発する瞬間かなニコニコ

 

 

 

最近は

アイスコーヒーが

運転する時のお伴になっていますチュースター

 

 

 

\ファミマの☕飲みたいぞ~!!/

(欲張りw)

 

 

 

 

 

 
 

きっかけは、コロナで減収だった…アセアセ
あれから3年。通帳を見てため息が出たり、あちこち銀行巡りをするのをやめたきっかけはこちら星
下矢印下矢印
妻「やってみてよかった!」新しい在宅ワークの形