新しいことは苦手夫VSノリで生きる妻
共働き凸凹夫婦の最大のテーマ
「誰も死なずに生きることOK

6歳&3歳、1歳年下の妻にっこりマイホーム4人暮らし🏠

妻からプレゼンされる家電、サービス、家事分担…
「よそのご主人は…」って比べられてもツライだけあせる

お小遣い月2万円のやりくり、家計収支報告、妻の「〇〇をやってみた結果」を夫目線で更新中ですうさぎ
 

 

 

お疲れさまです流れ星

しょうたです爆  笑

 

 

しばらく更新できなかった真顔

 

 

新年度、人が減ったゲッソリ

 

 

もうほんとキツイです

毎日、神経も体力も

すり減らして帰ってきますゲホゲホ

 

 

少しだけ

人のメドが立ちそうなので

またブログ書けそうかなって

思っていますウインク

 

 

 

 

これからは

  • 妻がプレゼンしてきたことの結果を載せる
これも発信のテーマにしたいなあって
思っています。
 
 
  • 使ってみてどうだった
これはもちろん大事なんだけど
  • 使わなかった結果どうなった
これも発信したいなあって
思っています(*´ω`)
 
 
 
たぶん、夫婦喧嘩のハナシが
更新頻度としては増えるかも滝汗
 
 

 

 

誰かが見てくれているかなって

思いながら

更新を続けれたらいいなあ~にやり

 

 

 

 

 

最近は

  • 妻からのプレゼンが増えたうーん
たぶん、いろいろ
導入したい便利家電やサービスが
あるんだろうね💦
 
 
 
 
去年だったら
ダントツで導入してよかったサービスだね
 
 
これは僕から見ても
やっぱりよかったなって思うもんうさぎ
 
  • 他の宅配にはない魅力
 
をまとめた記事はこちら▼
 

 

 

 

 

 

GWも子どもがいれば

休みなしだから

上手に乗り切りたいねショボーン

 

 

 

またよろしくお願いしま~す✨

 

 

 

 
 

きっかけは、コロナで減収だった…アセアセ
あれから2年。通帳を見てため息が出たり、あちこち銀行巡りをするのをやめたきっかけはこちら星
下矢印下矢印
妻「やってみてよかった!」新しい在宅ワークの形