夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

最近、妻が一気に若返った驚きの時短テクはこちら→

 

 

お疲れさまですにっこり

しょうたです気づき

 

 

妻から写真だけのLINEがきました

それがこの写真▼

 



 

どうしたの??

 

 

初めてオイシックスで買ったジャムなのよ

こんな雑な開け方するのやめてよ(# ゚Д゚)

 

 

 

あ、ごめんなさいm(__)m

 

 

これってオイシックスだから

ダメだったのかな??

 

スーパーで買うジャムの時も

僕はこんな感じなんだけどなあ(;'∀')

 

 

 

帰ってきてから妻に

もう一度謝っておいたアセアセ

 

 

 

妻が

オイシックスだから!

大事なオイシックスのものだから

丁寧に扱いたいのよ!!

 

だってさうさぎ

 

 

 

 

妻にとったら

オイシックスは大事なものだったんだねキョロキョロ!!

 

 

 

 

たしかに

オイシックスのお試しセットを買ってから

2週間に1度、オイシックスを注文している音譜

 

ミールキットはもちろんだけど

お惣菜や冷凍食品も豊富だし

このブルーベリージャムも美味しかったなあウインク

 

image

 

 

妻がご機嫌でいてくれるのも

オイシックスのおかげだから

ちゃんと丁寧に扱おうっと!!

 

 

 

 

\お試し便の中身、もう見ましたにっこりはてなマーク

 

今月は7000円相当→1,980円(税込)

僕が買った時よりめっちゃお買い得になってる!