夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

最近、妻が一気に若返った驚きの時短テクはこちら→

 

 

 

お疲れさまですびっくりマーク

しょうたですぼけーDASH!DASH!

 

 

小学校の入学にむけて

慌ただしい我が家🏠

 



そんな中、妻が

プリンターの紙が

吸い込まれないビックリマークビックリマーク

壊れたあせる

と騒いでいたチーン

 

 

 

 

 

どれどれ…(._.)

状況をみて見ると

  • プリンターに用紙はセットされている
  • 設定を見ても特に問題はない
  • プリンター本体は「用紙をセットしてください」の表示
  • PC上は特にエラーなし
 
 
image
 
 
ちなみに我が家で使っている
プリンターはこちら▼
 
 
 

 

EPSON EW-452A

 

スマホからも印刷できる

コンパクトで便利なやつです爆  笑
 
 
 
 
っで
ネットで調べてみたら
どうやら
  • 給紙ローラーがうまく動いていない
と言う状況かなと思いました凝視アセアセ
(YouTube先生ありがとう)
 
 
 
後ろを開けてみた▼
 
 



 
矢印の部分を
おしり拭きでふきふきニコニコ
 
 
ん…??
これは…?
 
 





 
電池⚡
 
 
 
長男(3)が遊んでいれたんだろうねチーン
 
 
 
そりゃ用紙が
吸い込まれないわアセアセ
 
 
 
妻に
電池を見せたら
笑ってたダッシュダッシュ
 
 
 
【教訓】
原因が意外なところに
隠れていることって
割とあるよね
 
 
 

保育園も学校も

いつ休園、学級閉鎖になるか

分からない💦

 

家でぬりえしたり

迷路をしたりと

ネットで色々探せるの

本当に有難い!

 

プリンター買ってて

よかったなあって思いますOK笑い

 

 

あ、プリンターのインク

買い忘れてたし買っておこうウインク

 

 

▼大容量で選ぶならこっち

 

 

 

▼10個でこの値段は有難い

 

 

 

▼レビューが豊富だった

 

 

▼1000円ぽっきり最高

 

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ