夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

  

 

前回の記事はこちら▼

 

 

 

 

 

コストコに行きたい行きたいと

ずっと行っていたお義母さんにっこり

 

 

コストコ慣れしていないから

テンション上がるのは

分かるんだけど

 

使い方が分からないようなものや

あきらかに普段使いしていないものを

買ってしまうのと

それを無理やりシェアするのは

ほんとやめてほしいあせるあせる

 

 

 

 

妻に聞いたら

お義母さんがやたらと

 

分け合おう~

 

はまだいいんだけどさ…

 

 

僕ら家族全員が苦手なものや

下手したらアレルギーあるものを

こっそり妻に渡して

1人では多いから

あんたも食べて

 

というものがいくつもあったそう真顔あせる

 

 

 

 

 

 

一例なんだけど

  • 期間限定のケーキ
  • サーモン刺身
  • ナッツ類(ナッツアレルギーな僕)
  • 紅茶のセット

 

 

気持ちは分かるんだけどねアセアセアセアセ

 

 

ただ…

シェアする相手も

【ほしい】ならOKだけど

そうじゃないなら

押し付けだよねにっこり

 

 

これは

自分の時も

気を付けないと

いけないね💦

 

 

コストコって

本当に仲のいい人か

言う事に抵抗のない人とじゃないと

損するなって思ったね滝汗

 

 

 

相手が欲しいって言っても

「私はいらないかな~」って

言える勇気って大事びっくりマーク

 

だって

お金もかかることだから💰

 

 

 

そう思うと

誰かと一緒に行くよりも

自分ひとりで

気ままにコストコへ

行くのもいいのかなって

僕は思ってしまったダッシュ

 

 

だから

コストコ会員に

なったんだけどねキョロキョロ気づき

 

 

誰かと一緒に

行かなくてもいいように

自分のタイミングで行けるって

ストレスフリーですニコニコスター

 

 

 

コストコの年会費くらいは

充分に在宅ワーク

稼げているから

本当に有難いなあって思うウインクアップ

 

 

妻には感謝しかない爆  笑

 

 

 

お義母さんも自分で

コストコカード

持ってくれないかなチーンあせる

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ