夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

 

お疲れさまですにっこり

しょうたですクローバー

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

この前

学童の説明会に

行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

妻から

学童の説明会に1人で行くか

子どもたち2人と過ごすか

どちらがいいか選んで

 

 と言われたので

迷わず学童の説明会を

選びましたあせる

 

 

妻からは

チっという声が

聞こえたような

聞こえなかったような…w

 

 

 

 

僕自身は

学童行ってたので

なんとなく懐かしいなあって

思いながら

初めて娘の通う

学童へ行きました気づき

 

 

 

 

 

説明会をする部屋に入り

そこで見た風景が

衝撃的だった滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

僕以外全員ママ

 

 

たぶん20人くらいいたんだけど

ALLママ

 

 

人見知りなので

誰とも話さずに

説明会で学童の先生の話を聞いて

帰ってきましたあせるあせる

 

 

 

説明会が前半、後半になってたみたいで

僕は後半組だったんだけど

前半組のママたちは

僕ら後半組が終わっても

チャリ置き場でお話していましたにっこり

 

 

 

こうやって情報交換してるんだろうなあ

 

 

僕自身

こういう場が苦手なので

そそくさと帰ってきました

 

 

 

妻から

ママばっかだったんだ~!

しょうた以外のパパは

いなかったのはびっくりだねびっくり

 

 と、妻も驚いていましたDASH!

 

 

 

3/31までは保育園に

通うことができるけど

4/1からは学童になる娘ニコ

 

 

 

入学する前に

学童へ行くのって

なんだか不思議だけど

僕ら共働きで

実家遠方だったら

仕方ないよねダウン

 

 

親も頑張らないといけないね💦

 

 

 

< 防犯ブザー 買っておこうかな >

(ママたちのお話で「買ってよかった!」って聞こえたので…キョロキョロ

 

 

▼楽天ランキング1位音譜

 

 

▼1000円以下でお得びっくりマーク

 

 

▼パンダ可愛い🐼

 

 

 

 

その他の進級🏫、進学グッズ🌸も

セール中ならポイント還元率高いので

今かうのがおススメだよ~にやりひらめき電球ひらめき電球

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ