夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

 お疲れさまですスター

しょうたです凝視

 

 

もう3月ですね~

本当にアッという間ですガーベラ

 

突然なのですが…

 

 

 

3月に入り

我が家の家事分担が

大きく変更しています!

 

 

簡単に分けると

今までの

我が家の家事分担は

こんな感じです▼

 

(※買い物はまとめて週末&ネット)

 

 

僕がこの2月ほぼできなかったこと

  • 平日朝ごはん準備
 
朝、全然起きれなかったチーンあせる
 
 
妻に起こされても
全然間に合わなかったんですよね真顔
 
 
 
っで妻から
朝起きれないなら
私の担当している家事と
交換してください

 

 

 

 

って怒られてしまいました…凝視

 

 

 

 

っで交換したのは

  • 洗濯物を干す
  • 洗濯物を取り込む
 
 
片付けは分担してもらうことにあせる
 
 
 
いやあ…
洗濯物は夜に干すんだけど
こんなに洗濯物って
多いの?!
 
 
 
なんで?!
 
保育園関係の洗い物が
こんなに多いと
知らなかったです…
 
 
  • 細かいし(口拭きタオルとか)
  • 多いし(エプロン3枚とか)
  • あと小さい(当たり前なんだけどね)
 
 
たま~に洗濯干すはしてるけど
毎日毎日するって
ほんと大変だチーンあせる
 
 
 
まだ交代してから
日が浅いのに
もうギブしそうだけど
朝起きれないからな…
 
 
 
 
全部ママがやっているお家もあるって聞いて
それはダメだろって思うなあ…
 
やっぱり誰か1人にだけ
家事も育児も「する」「させる」は
違うよね
 
 
 
 
さあ
溜まっている洗濯物を
干すとします🌌
 
 
 
 
▼3/21(火) 20時からだよキラキラうさぎ
エントリー忘れずに下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

洗濯関係で

ズボラな僕を助けてくれる

アイテムを楽天セールで

探してみようっかなうさぎアップ

 

 

 

 

▼浴室乾燥にもう1本爆  笑

めっちゃ便利やんびっくりマーク

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ