夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

お疲れさまです

しょうたです(・ω・)ノ

 

 

今週は

ひな祭りですね🎎🌸

 

 

我が家のひな人形

こんな感じで

リビングにいます▼

 

 

\どどん🎎✨/

 

 
 
お酒の方が
目立っていたら
ごめんなさいガーンあせる
(妻のコレクションw)
 
 
 
このひな人形
箱に入っているだけだから
出すだけで完了♪
 
 
 
我が家は
和室がないダッシュ
 
 
そして
和のテイストが
合う場所もない
 
 
そして夫婦揃って
片付け苦手
 
 
 
 
なので選ぶ基準は
  • 出しやすいキラキラ
  • 片付けやすいOK
  • 場所取らない(選ばない)星
  • 可愛い←これ大事ですよねラブラブ
 
 
元々こういった風習は
めんどくさいので
苦手でした無気力あせる
 
 
 
 
でも子どもが大きくなるにつれて
1つ1つの行事が
大切だなと思うようになりました♪
 
 
 
そうそう~
昨日、楽天見てた時に
🎎アイテムが色々出てて
可愛かったんだよね照れアップ
 
 
 
\楽天で見つけた♪/
まだ間に合う♪
🎎アイテム✨
 
 
 
 

\50cm~あったよ♪/

 

 

 

 

\花柄桃色80cm以外はまだ在庫アリ/

 

レビュー数が桁違いだったスター

 

 

 

 

 

サンリオで可愛いラブラブ

 

 

 

娘がめっちゃ笑顔になりそう照れ

干支のトラもいる~トラ

 

 

 

素敵なひま祭りに

なりますようにガーベラガーベラ

 

 

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ