夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

お疲れさまです!

しょうたです(・ω・)

 

 

ついにきてしまった

保育園休園

 

 

正直、どう乗り切ったらいいのか

妻と相談するんですけど

2人共口を揃えて

 

休めない

 

 

もうどうしたらいいんだよーー

(まじでキツイ)

 

 

 

保育園からは

保健所の連絡待ちだから

誰が濃厚接触者かも言えないと。

 

 

だから誰かに見てもらうことも

できないですよね・・・アセアセ

 

 

祖父母は

別住まいだし

高齢だし無理だもんねゲロー

 

 

こういう時って

病児保育使えるのかなあせる

 

 

病児保育室も

濃厚接触者かもしれないだったら

子どもを見れないよね滝汗

 

 

 

 

マジで詰みますね

保育園休園

 

 

 

 

リモートできる職種ではないから

(※医療従事者)

もうどうすることもできないなあ

 

 

院内で誰か

見てくれないかな…

  

 

 チーンツライチーン

 

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ