夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

お疲れさまですニコニコ

しょうたですスター

 

 

この前、節分でしたね👹✨

我が家はいたって

普通の晩御飯でしたウインク

 

 

 

関西では

恵方巻きを食べるのが

節分の日の過ごし方なんですよねニコニコ

 

 

 

僕、関東の出身なので

恵方巻きって聞いても

はじめは何のことか

全然わかりませんでした💦

 

 

 

 

スーパーに並ぶ

大量の巻き寿司に

本気でびびりました凝視

 

 

 

関西に住んで10年目になる僕ですが

関西でお馴染みだけど

我が家の食卓に並ばない3大メニュー

1つが恵方巻きです

 

残り2つは

 

・お好み焼き

・麺類+ご飯

 

 

お好み焼きは好きじゃないっていうのも

あるんですけどねネガティブ

 

 

麺類と白米の組み合わせは

いまだに理解ができない大あくび

 

 

ラーメン定食とか

焼きそば定食って

どうなっているんだって

本気で思っています真顔

 

 

 

生まれてからずっと

関西在住の妻から

言わせると

 

 

恵方巻きも

お好み焼きも

麺類定食も

当たり前だった

 

 

って聞いて

住んでいる場所で

全然ちがうんだって

思いますねキョロキョロ

 

 

。。。

普通、住んでいる土地に

染まるものなんですけど

この3つだけは

僕は染まらないですね~

 

 

 

家も買って

ローンもあるから

よっぽどのことがない限りは

関西に住み続けると思う🏡

 

 

たぶん

おじいちゃんになっても

恵方巻きは食べないだろうなw

 

 

 

 

関西人の妻は

これに耐えられないようで

お好み焼きは

僕がいない時に

食べているようです!

 

 

 

 

育った環境が

大きく違うと

一番困るのって

食だなあって

改めて感じますガーン

 

 

 

そんな僕と妻が

「これは美味い!」

まとめ買いをしているのが

楽天で買える

冷凍ピザ▼

 

 

本格的なピザだから

冷凍って気づかないw

 

フツーにトースターで

チンで出来ちゃうから

簡単だよウインクキラキラキラキラ

 

 

レビューはこっち

→ 

(おススメピザも紹介)

 

 

 

 

 

あと、食品関係で

クーポン出てたのもあったよ爆  笑

 

 

1袋買ったら1袋タダ!
 

※2/4 20時以降にクリックしてね★

 

レビュー数5000件超えって

すごいね爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

個人的にめっちゃ

狙っているのがコレ▼

 

スグ使える坂越産 生牡蠣むき身★500g

 

鍋に入れても美味しいし

シンプルに鉄板焼きも良い…よだれ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは

エントリー必須だから

忘れないように

先にポチっておきましょ~爆  笑爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

  

 

30代なのに白髪が多くてツライ😱

職場で実年齢+15歳で言われてしまったのは
どうも「カラー剤」が原因だったネガティブ泣

あなたの髪、7秒チェック!
✅髪質がごわごわ
✅アホ毛、切れ毛が増えた
✅白髪がちらほら…
✅カラーしても前ほど満足できない
✅髪にはお金かけられない←僕ですしょんぼり



2つ以上当てはまるなら、髪質改善したほうが
見た目年齢もかなり若返る爆  笑ドキドキ


艶髪はショートほど映える照れ気づき
綺麗なママでいたい人
チラっと見てほしいですニヤリ
飛び出すハート


脱!老け顔👵🏼&老け髪!
僕が使っている神シャンプーのお話&
妻もこっそり使っていた話はこちら▼